So-net無料ブログ作成
検索選択
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

食器棚 [DIY]

diy

リビングの部屋の色はこれを基調に決めてます。

diy

元々はこれ。
これはババチャが一人暮らしをした時に買ったもので、23年もの。
今の家に引っ越してきた時に、自分はもういらない、
けど、捨てるのは嫌だ、と、リビングに押し付けられたのでした。

この間パッチの先生が
「あるお宅にお邪魔したんだけど、そこの家は物がいっぱいごちゃごちゃあるのに、
何かすっきりしてるのよね。何でやろう?」
と、おっしゃってたのですが、まさしくこの食器棚はそれの反対。
何故かこの白い食器棚があると家の中が揃わないのだ。

引っ越してきた2、3年はダイニングテーブル&ベンチシートも、
キャットタワーもなかったし、テレビの上層部の飾りだな&キャットウォークもどきもなかった。
相当殺風景だったはずなのに、何故かすっきりしない。

4年ぐらい前のある日、急に思い立ってホームセンターへ行きカッティングシートとペンキ購入。
DIY開始。

いきなりペンキを塗り始めたのを見たぱぱっちは、
「ちょっとやり過ぎちゃうかぁ」
と、言いましたがぱぱっちは文句しか言わないので無視。
で、完成したら部屋が明るくなったと喜びました。

写真で他のおうちが写ってるのを拝見しますが、みなさんおっされ~でかっちょよくて羨ましい。
でもうちにはこれがあるので無理。
この先もこれになんとか手を加えてちょっとでもましにしていかなくちゃだわ。




タグ:DIY 食器棚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。