So-net無料ブログ作成
検索選択
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

レスなど [日々つれづれ]

SN320178.JPG

らむちゃのぱぱさん
目の表情違いますか
加齢とともに大分丸くなったからかな

びぃ★さん
あと3ヶ月で18になりますが発情ありますか

めめさん
せっち、ぞんぞん分かってないっすよ
るーるーの方が大事だから余計叫んでみたい?

☆cat星さん
せっちは、ウワオンウワオン泣かないっすよ
無口なダンディです
たまーにカワイー声で泣きますが
子守は一段落して、紅さんにも気が向くようになりましたが まだまだ子守の方が多いんですね
SN320178.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オイラクの恋(失敬 [紅さん]

以前、紅ちゃんが「ゥワオン、ゥワオン」叫ぶと書きました

何かを訴えてる風でも、何処か痛そうな風でもなく

せっちは紅ちゃんが泣くとスチャチャチャと走りよりおでこスリスリ頭突きをします
紅ちゃんはそれが嬉しくてぐるぐるぐるぐる

るーるーが来て、せっち、るーるーの子守が忙しくて、紅ちゃんが泣いてもるーるーに付きっきり
紅ちゃんはほったらかし
泣き叫ぶようになったのはるーるーが来てから

もしかして
せっちを呼ぶための雄叫び?

愛しちゃってるのね
benisera070215.jpg


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お手手 [紅さん]

揃えて可愛い紅ちゃん

beni070412.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

みちゅりん [チンチラMIX]

ネムネムをお邪魔されたみちゅりん

PAP_0131.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大ちゃん [アメリカンショートヘア]

お手手、ぷにっとしてカワイイ

tana070402f.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

レス など [日々つれづれ]

まだぞんぞん着替えてないんすよ〜
4月まで伸び続けてますた
他のみんにゃも含め我が家は6月7月が換毛期
何故遅いんだそうか

うへへへ、泥棒さんのお口みたいになったんですね
かわいい
備長炭ってすんごい硬いのにちゅぼ君チャレンジャー

そうそう、せっち1才過ぎて伸びるまで尻尾以外はまるっきり短毛でした
体重は8ヶ月半で5.2キロだったのでもう1キロも差がないと思います
なんかもうすっかり大人顔なので1才になっても変わらないかも?

そうそう来られました
美味しいお菓子ですよ〜
同じ名前のお店があるとは親近感ね
benisera070120.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

冬? [ラグドール]

季節を先取り?
もしくは間違ってる?るーるー
これから暑くなんのにモヘモへになってきてます
暑そうだ

生後9ヶ月半、かなり凛々しくなってきました
大人の顔?
ru-070506e.jpg dairu-070125.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

来訪ーず [日々つれづれ]

先日、カヌレさんが我が家にご来訪されました
写真はお土産の『カヌレ』
(もう一品あったのですが、写真撮影忘る)

『カヌレ』とは、カラメル味のもちっとちびちびっとしたカップケーキ
カラメルの苦味が大人なお味

続いて家人3号の友人Yさんご来訪
Yさんは無類の動物好きで我が家のニャンズに会いたいと前から言ってたのでした

カヌレさんは大ちとるーるーと遊んで
紅とせっちはちらりと見ました

Yさんは大ちとるーるーと遊んで蜜柑を少し見、
せっちはうろうろしてたので何回か見れたようです

せっち、だんだんと人見知りするようになって来て隠れます
隠れはしますが本格的じゃないので出たり入ったりうろうろうろ
知らない人に気付かないふりとかするので面白いです

Yさん来訪で分かったことですが喋らずひっそりしているとうろうろする頻度も上がり目撃も多発
みちゅりんもその手で目撃できるようです

普段私はほとんどしゃべらないのですが珍しいことにカヌレさんとはよくしゃべり
それが裏目に出て?みちゅりんに会えず??

…………………
あ、忘れてました
備長炭以外にEMも置いてます
DSC06676.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

考えちゅう [日々つれづれ]

隣の家の屋根をバックに
ダンディな横顔のせっち

備長炭とともに

空気清浄器を置いてもあまり効果なかったパパッチのタバコのニオイ
部屋に入ると『うっ!』っとなってたんですが

備長炭さまさま
すっきりに
そろそろ煮沸で再生しなおさなくちゃなんだけれど
SN320182.JPG


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog