So-net無料ブログ作成
検索選択
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

せっちゃん [モブログ]

papaっち撮影ばっかりもあれなんで
SN370150_0001.JPG

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

牢名主 [モブログ]

引きで見ると結構な枚数の座布団敷いてます
080624_1849~0002.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お久しぶりの [モブログ]

せっちゃんです
papaっちの読み散らした新聞の上で牢名主になっています
コニチャン、せっちの毛は大分すっきりしています
特に頭部が



>みなさん
大ち、可愛いでしょ(馬鹿過ぎ)生で見る方がもっと可愛いんですよ(さらに馬鹿過ぎ)

>★cat星さん
テマちゃんとみちゅりんそっくりでまるで姉妹のようですよね
ちなみにみちゅりんの同胎姉妹はもっそ大人しいくて性格全く違います(o^v^o)
080624_1849~0001.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大ち 2 [モブログ]

しばらくすると和らいできます(o^v^o)
SN370135_0001.JPG

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大ち [モブログ]

膝抱っこするとサプリを飲まされるかと思って
むっとします
SN370133_0001.JPG

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サザエさん [モブログ]

♪お魚くわえたドラ猫♪
♪おおかけって~♪

みちゅりん、papaっちがトイレに立った隙にメザシを盗んで
怒られた後




>みなさん

阿吽の門番すごいっしょ~
これにもう一体加わる時もあります
10キロ級のラグドールはどんなでしょうね(^v^)
大ちゃん去年はコレステロール値が180越えだったからメタボだったかも(゜_゜)
今年は120代だっけか
メタボ脱却ですv(^-^)v
080616_2029~0001.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

通せんぼ [モブログ]

papaっちの部屋は大ちの部屋
いつも入り口で「こっから入るな」と、通せんぼするんだけど
珍しく並んでます
大人になって通せんぼは止めたのかな?


しっかし
デカっ(;□;)!!
080620_0713~0001.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ボケボケ [モブログ]

papaっち
普段こんな写真ばっかり撮って
「むへへへ(o^v^o)可愛い(o^v^o)」
と崩れっぱなしです

本人的には大満足(o・v・o)
080615_1012~0002.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

NEWベッド? [モブログ]

みちゅりんの新しいクツロギ場所
080615_1843~0001.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ばっちり [モブログ]

papaっち撮影
珍しくピントがあっている?
080515_2125~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog