So-net無料ブログ作成
検索選択
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

セルライト [日々つれづれ]

ん?
セルライトがましになってる?
と思ったら

もみ出しが効くとか言っていた



そんな事してないけどね



サワー血流効果っすか





Ⅰ6053022:02
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

変る? [日々つれづれ]

人って変われへんねな
ってことと
人って謝まれへんねな
ってつくづく思う



だからといって私が
下手に出て
私が謝る?


そりぁおかしいやろ






Ⅰ6052522:34
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

閉じる [日々つれづれ]

せっちなき後チクチクは全くする気がおきない

何かを生みだすのは
パワーがいるからだと思う
パワーがないんだね

なので
かねてより思ってたShopも閉じました





160521Ⅰ4:52
タグ:Shop チクチク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寿命 [日々つれづれ]

同級生と会って
私って頑張って生きて来たなと実感
学生時代、同じ時を過ごしてたはずなのにね


去年秋口ぐらいからその想いは強くなって
それが分かりやすく目の前に表れた感じ


一昨日
ホンマでっかTVで
死期が分かる人がいるってましたが
父も、後10年ぐらいで死ぬって言っていて
ホンマにそれくらいで寿命を終えました





16052020:24
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遇遇 [日々つれづれ]

遇遇同級生に会う



今年は年初から昔の同僚に会い
イエモンが復活し
昔の知りあいにメールすることがあった


変な年だなと思う
同じように生活してても
今まで会う事はなかったのに
微妙なタイミングのズレか








Ⅰ6051820:27
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

グルテン [日々つれづれ]

グルテンを抜くというのが流行ってるとか


10日ぐらい前にラジオで言ってて知りました
それより先がけて年明け早々だったか
うどん玉にそんなんある事も知りました


何処のスーパーにも置いてるという事ではないので
浸透してるという事ではない?


それより先がけて1ケ月ぐらい前
某国の辛発酵物宣伝してる人がおって

(日本の)漬物は塩分多すぎてガンになる
でも辛発酵物は体に良いと
それに反論が出て来て
減塩そんな気にすることない
塩より○○ナトリウム等の化合物が体に悪いと主張


そっから
日付は見るけど材料見てなかったなと
裏チェックするようになって
怪しげな化合物載ってるうどん玉を見つけ
それが流行ってる
につながって行くわけです


で先週乳ガン増えてる聞き
こゆ怪しげな化合物がホルモンのバランス崩すからじゃね?と


この流行りには乗らんとこっと






Ⅰ6051620:26

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

懸案の [日々つれづれ]

長年懸案事案が閃いてやっと解決

長かったーー


これで運気もアップ?








16051610:05
タグ:運気アップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

げに恐ろしき [日々つれづれ]

梅干しや青梅の
出荷の半端ものを周りの方に食べて頂きます


今年はここはもう要らんやろな
と思ってたところ
Aさんとして
Bさんの話を話題に出してみることに
Bさんの話やのに
お梅様ありがとうございます
と、催促のお答え


催促されたのでお送りしたら
ウザイんじゃボケ
迷惑なんじゃボケ
という文脈バンバン飛び出てくる言葉が返って来ました



恐ろしい
げに恐ろしきは人のさが
人を傷つけるために平気で嘘をつく
恐ろしい


16051520:40

タグ:嘘つき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カプサイシン [健康つれづれ]


大腸がんと乳ガンが増えてるって
武田先生言うてはりました

大腸の方は食べ物の欧米化ってたような

欧米化より辛押じゃね?
どう考えても腸に悪影響にしか思えません



昔、おもいっきりマニアなオバが
カプサイシンがダイエットにええてやってたってそのダイエットやってましたが
すぐ挫折


しばらくして
やっぱり体に悪かったっておもいっきりでやって言うてましたが
あれはどういうことだったんでしょう








16051420:26
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

更新 [日々つれづれ]

更新もしてないのに
rssがここ数日90もある
何でやろ?





16051409:30


タグ:RSS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感