So-net無料ブログ作成
検索選択
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

タンパク [モブログ]

昔のHP時代は
交流にも時間かけてました
カウプレとかイラストとか
写真加工とか
今は1、2分で書いて去っていく

昔が懐かしいけふこのごろ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ご貢献 [モブログ]

ラジオで
梅干しはインフルのウィルス増殖抑える効果の特許をとっているいうていた



民間療法の域か思ってたら
ちゃんとしてるのね



世の中に貢献してるんやねー<ど、嬉しくなる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

抱っこ猫 [モブログ]

るーたんが抱っこ猫になれない要因は
膝に収まりきれないから
ru-131005d.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

待って待って [モブログ]

毎月Sonetから更新情報が届く
何年も更新してなかったけど
更新0の文字を見てたら
更新してみる気に


そしたら待って下さってた方がいてね
ありがたや
sera131016b.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

猫ゆえに [モブログ]

4月で14のみっちゃん
チビチビの頃
眠くなると愚図って
しばらく抱っこしないと眠れなかった

人の赤ちゃんだってそうだけど
年齢とともにそんなことは無くなる


14年経ってもそれが味わえるというのは
猫ゆえに


いとおしぃ
mika130823.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog