So-net無料ブログ作成
検索選択
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

FF13-2 [映画・ドラマ]








明日からライトニング再び

大分
吸血鬼アニメだったか?で坂本さんを知る
ライトニングに合ってる
ホープちゃんデッカくなってるらしぃので
楽しみだなあ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

梅花 [日々つれづれ]




雑種は咲いて来ました

atom [PC つれづれ]

アクセスのページの
いつも1位のatomって何だろう?
思ってたんですが
readerだったんですね


長らく放置だのにreaderしてくれ
ありがとう

coments/detailって何だろう?
思ってましたが

携帯ページなんですね


アメーバに行ってたのですが
こちらに戻ります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

酔い分解 [食]

頂き物のワイン
暫く梅抜き


以前記事にした通り
梅で酔い分解するのを再確認
次妹の酔いが酷かった


のむ前に柿を食べると酔い分解言いますが
果物ってその機能持ってるですかねーー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

タルタル [食]

茹で玉子
玉ねぎ
マヨネーズ

胡椒
梅サワー

茹で玉子と玉ねぎはみじん切り
調味料適宜
タルタルめちゃうまでした


玉ねぎと梅サワーでピクルス代用




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

燃焼 [日々つれづれ]

12月
草刈りで眉間に石が飛ぶ

目に当たってたら失明か?と思うも
今までにないサイズだったので
ひと日以上経っても時々痛い


オカンと一緒である曰死んでたりするんやろうか
オカンと一緒で思い残すことはないなあ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。