So-net無料ブログ作成
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

EVANESCENCE [音楽]

CD

2年がかりで何処へ紛れ込んだか探してたCDがやっと見つかりました
使わなくなったCDウォークマンの中に入ってました
やー、見つかってよかった良かった
久しぶりに聴きたおしております


コンポはCDクリーナーが認識するようになって
1回クリーニングするとその日は音楽が聴けます
でも次の日はまた認識しないので、またクリーナー
一晩寝ると汚れがリセットされるようです




みか姫
 
前日、みちゅりんの目の前をカラスが旋回して行きました
みちゅりん大喜び
今日もカラスが来ないかと待機中


そんなみちゅりん半猫の頃
カラスに毛を毟られたことあるんですよね
ベランダで
しばらく怖がってましたが
すっかり忘れて克服したのね





ぼったま

今年に入って毛玉をすでに3回製造の坊ちゃま
場所は足の付け根と、両腕の付け根


せっち

せっちの方が毛量は多いですが
毛質もせっちの方が出来やすそうなんだけど
年末に出来たっきり


足と腕の擦れる場所、るーるーの方が運動量激しいので摩擦は多いのは確かです



ぼったま

白光してる坊ちゃま




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。