So-net無料ブログ作成
検索選択
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

05月10日のココロ日記(BlogPet) [blogpet]

らっき〜さんがブログに書いていたコンビのお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

04月26日のココロ日記(BlogPet) [blogpet]

らっき〜さんが好きな物は包みっていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪






04月12日のココロ日記(BlogPet) [blogpet]

昨日は、なんだかつかれちゃいました。らっき〜さんが面白いから……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪





03月29日のココロ日記(BlogPet) [blogpet]

らっき〜さんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03月15日のココロ日記(BlogPet) [blogpet]

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだかないです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

せっちは缶詰がほしいな(BlogPet) [blogpet]

せっちは缶詰がほしいな。
缶詰ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「せっち」が書きました。
タグ:BlogPet せっち

矢印(BlogPet) [blogpet]

せっちがらっき〜はオッサン顔が矢印しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「せっち」が書きました。

ょうせっちはらっき(BlogPet) [blogpet]

きょうせっちはらっき〜と市販♪

*このエントリは、ブログペットの「せっち」が書きました。

せっち(BlogPet) [blogpet]

せっちがらっき〜はらっき〜は言い分とか意思♪

*このエントリは、ブログペットの「せっち」が書きました。

 



 


削除(BlogPet) [blogpet]

きょう、らっき〜で削除するはずだったの。
それできのうせっちが、話したかもー。
それでせっちは、更新っぽい体験するはずだった。
それできょうせっちは到着する?

*このエントリは、ブログペットの「せっち」が書きました。