So-net無料ブログ作成
検索選択
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。
ラグドール ブログトップ
前の10件 | -

策士カ [ラグドール]

スルーカはある意味策士カ?


でもまあ
負ける事を体験してないので

体力差差は3倍ぐらいあるみっちゃんに
手加減しない






どんどん負けまくった、せっち

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スルーカ [ラグドール]

るーく様は
意思が強い


チビチヒの頃
一人サッカーが好きで
せっちが後付いて回って遊ぼうの誘いも全てスルー


体格が大きくなって互角、もしくは勝てるまで

そんな事が続きました



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

宅配 [ラグドール]




段ボールが届くと全て
自分のものと思っている
ルークさま
タグ:ラグドール
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まとめ [ラグドール]

せっちの写真
Naverのラグドール写真まとめのページに
載っていた

http://matome.naver.jp/m/odai/2138233984085819601



画像は色んな所でよく使われます
無料配布だったり
はてなブックマークだったり
麗しいドール写真の並びで
私のドール写真がびっくりしましたが

カテゴリー別でない?と



続きを読む


イメージ検索 [ラグドール]

ラグドールをイメージ検索すると
せっちゃんはすぐの所に表示されていたのだけれど

数年ぶりに検索すると
下の--方--になっていた
がっくし








新しい写真は載らないのね
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

せっちのこだわり [ラグドール]

階段を上がる時はいつも
先に階段下で待機
おでこをナデナデしてもらうのを待つ
私が上に上がりきっても待って
せっちゃんおいで
って言われるのを待つ
それでもまだ動かない時あって
迎えに降りる
そこでやっと上がってきます


人間の運動を誘導?

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ルーク様の膀胱 [ラグドール]

オシッコを濃くしないゴハンが売られてたわんエントリー書いたら
ルーのオシッコが濃いから徐々に脱却


今まで1日1回だったんですね
濃いやろ、少ないやろ
思うも
せっちみたいにパウチや液状オヤツ食べたら増える
とか、食に左右されることもなく
我が道をゆく、1日1回



それがここ2日、17時間周期
何が起こった
何が起こったルーク様の膀胱よ

ru015091702.jpg
ウンチも短くなって腸内フローラ変わったかエントリ上げましたが
それと関係ある??
ヒトも柑橘食べたら近くなるってありますが
猫は柑橘食べないしね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

にゃん生最大の [ラグドール]

モンプチ牛肉テリーヌ仕立て
(この間のは牛肉あらほぐし)

テリーヌ仕立てはあらほぐしより大好評で
せっち、にゃん生始まって以来の量を食べました


好き好き言うわりには食べて大匙一杯
最近は身も食べるようになりましたが
汁気とゼリーけをこそげて食べるだけ


それがモンプチ85g 一缶ペロリと
みっちゃんはちょっとだけ食べて
後はラグずがごっそり食べました
まだ足らないと何回もウロウロしたぐらい

パウチは40g  ÷2
小缶は85g  ≒÷2


今まで小缶85gは2回に分けて、42.5gをラグずで半分こしてたのです
でもにゃん生最大の量で下痢しました
20時間後の下痢なので合わないもの食べての下痢じゃなく
食い過ぎ
による下痢ですがお笑い


やはし、今まで通り一缶を2回に分けてだーーねーーー

sera15092102.jpg
sera15092101.jpg

sera15092100.jpg
前の10件 | - ラグドール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。