So-net無料ブログ作成
検索選択
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

せら劇場 [劇場]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

らきだい劇場 [劇場]


rakidai

10/31 18:13
らっ君が大っち君の前で抗議してます



rakidai051101

同じく 18:13
らっ君諦めてあとずさる



rakidai051101

同じく 18:14
大、満足げ




rakidai051101
同じく 18:14
諦めたらっ君、猫マンション屋上inキャットウォークもどき、別の一室へ



rakidai051101


イエローハウスで小一時間ネムネムした後、降りてきて
「ママちゃん、あのバカどうにかして退かして」
と、文句いってましたが
あれどこ行った?と思ったのが 21:58
いました大っち君の隣の一室に
お隣同士で寝込んでたのね
大っち君が来てすぐのころ以来だわねん
もうそろそろその場所ええやろって顔には笑えました
退けてもらえなかったけど


記:2005年11月1日(火) at 09:20


PM6時過ぎからPM10:00まで
結構粘りの一面を見せたらっくんでした


 



タグ:写真
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大・せら劇場 [劇場]

[猫]関ブロ消滅により再アップ[猫]


ここにヒマをもてあましてる男が佇んでいる。

seran



ちょうど良かった。 兄ちゃんプロレスにゃ。

大・せ





うきゃ~~。


大せ




むむむむむ~~。



大せ




むむむむむむむむむ~~~~。


大せ




負けました。 ボクが、負けましたっ。 降参にゃ。

seran



記:2006年2月22日(水) at 19:58




タグ:写真
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

みか・せら劇場 [劇場]

関ブロが消滅したので面白そうなのだけ選って再アップ



いいもんみっけたにゃ いつもにょ黒くて四角いにょよりすっぽりハマルにゃ

seran


こうやっておリボン付けるとそにょまんまクリスマスプレゼントにもにゃるにゃ

seran


あたちもいいもん見つけたわ 穴倉っぽくて気に入ったわ

みか



あのぅ、もしもしねぃちゃん? ボクが最初にみちゅけたんでちゅよ


seran



しょんにゃことにゃいわ アンタが来るじゅ~~っと前からこれはこのうちにあったもの


みか




むむぅぅぅぅぅぅ、負けた ハンガーでも、はぐはぐしときまちゅか

seran



うにゃ、いつも勝ってるけど 今日もやっぱり勝ったわ


みか

記:2005年12月6日(火) at 17:06 





タグ:写真 面白
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大・せら・るー劇場 [劇場]













 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

みか・るー劇場 [劇場]

るーるーの視線の先は

みちゅりんです


えっちらほいとよじ登ってます


るーるーの手に注目
怒られちゃってます (ちゃんちゃん♪

 

 

ベッドからお尻がはみ出てます
るーるーはフクちゃんサイズがよさそうね~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大・せら劇場 [劇場]





 

 

 


 


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

みか・るー劇場 [劇場]

 

 

背中側はこんななってます >追記

 

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ティガー日記 [劇場]



ボク、赤にゃん産みました


おかあにゃんはおっぱいあげるの忙しい~
大変にゃ



何故か四の字固めにまとまってました < ちらかってます

 

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

せら・るー劇場 [劇場]

sera070726b.jpg

久しぶりにこの箱に入りたいと言ったせっち

seraru-070726b.jpg

いっちょかみるーるーが横取りです

seraru-070726c.jpg seraru-070726.jpg seraru-070726d.jpg

兄弟喧嘩は果てしなく??

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。